
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

あの、センテンススプリングにふぐが…!の巻

 

 

こんにちは!ニー妻です。

だんだん東京も曇り空…洗濯物が心配…!!

 

先日駅の売店で、ふと目についた一冊の雑誌!!

 

f:id:hanako69:20170206122524j:image

 

てっきり、アクアライフかと思いましたよ…!!

 

こ、これは!!

 

かの、センテンススプリング…!!

 

時代がフグに追いつきましたね…!

 

なんではこふぐちゃんとキタマクラちゃん…?

と思って表紙についての文を読むと、和田誠さんが、『2/9のフグの日にかけて』とのこと!!

 

さすが、著名なイラストレーターは目の付け所がちがいますね…!!

 

このイラストを額に入れて飾りたいニー妻なのでした。

 

次回予告!ニー妻、海遊館にいく!の巻です!!

フグの街大阪ではフグの飼育も盛んなのか?!お楽しみに!!