
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コロンさん、今再びのふっくらの巻

こんにちは!お盆休みですね。皆様満喫していますか?

夫は仕事に出かけたのでニー妻は一人で水泳の応援です。

わかりやすいし日本人選手の活躍にテンションが上がりますね!

 

最近のフグたちですが、相変わらず元気いっぱいです。

冬に結構痩せてしまったコロンさんでしたが、最近めきめきと・・・

 

f:id:hanako69:20160812112915j:plain

お太りあそばされて・・・

 

これはまさかまた、卵産んだりしているのでしょうか・・・?

フグの卵も人間のように数が決まっているのか・・・?

 

要観察ですね!

 

f:id:hanako69:20160812113220j:plain

コロン:デブじゃないです〜アイドルです〜

 

いまや60センチ水槽唯一の女子。

女子力発揮してきましたね。

 

 

f:id:hanako69:20160812113234j:plain

もも:クリルうまいです〜

 

ももは60水槽に戻ってから全然コロンさんにアピールしていないような・・・

元の草系男子にもとどおりでしょうか・・・

頑張れ!

 

 

赤ちゃんフグ二匹も順調に大きくなってきました!

がんばがんば!

 

それでは、皆様よいお盆休みを!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
じと〜・・・クリックで応援お待ちしております!

 

 

フグフグコフグ日記ラインスタンプも好評発売中!