フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

おじいちゃんとなった親フグたちと、赤フグちゃんの近況の巻!

おはようございます!ニー妻です。

新しいカメラでフグの観察!赤フグちゃんの写真を撮ってみました。

 

一匹目は好奇心旺盛な元気な赤フグちゃん!

 

f:id:hanako69:20160728105310j:plain

赤フグA:おはようございます〜

 

f:id:hanako69:20160728105351j:plain

赤フグA:いくら赤ちゃんだからって、名付けが雑すぎませんか?

 

f:id:hanako69:20160728105333j:plain

赤フグA:いかりの前歯〜!!

 

決めポーズをしてくれました!元気いっぱいです。

 

f:id:hanako69:20160728105436j:plain

赤フグB:わたしはカメラが苦手なので、プラケースの隅にいます〜

 

f:id:hanako69:20160728105448j:plain

赤フグB:撮影禁止〜!!

 

このカメラに対する対応の違い・・・

性格なんでしょうか・・・

 

これからの成長が楽しみです。

 

一方、孫フグたちのプラケースで水槽が狭くなってるシニア層。

 

f:id:hanako69:20160728105805j:plainたまに孫を餌と間違えてプラケースを突っついております。

 

 

f:id:hanako69:20160728105911j:plain

とらすけ:俺たちの孫だって〜?

 

f:id:hanako69:20160728105919j:plain

もも:まごまご〜!!(決めポーズ)

 

可愛いですね〜!

残念ながら多分この孫たちは今は亡きまるおのこどもたちですが、あわよくばを狙って果敢に挑んでいたのでうっかりとらすけの遺伝子が紛れ込んでいる可能性も無きにしも非ず・・・!

 

可愛がってやってちょうだいね!

 

そんなわけで孫たちもぐんぐん成長中!賑やかな水槽なのでした。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
クリックで応援お待ちしております!

 

 

フグフグコフグ日記ラインスタンプも好評発売中!

ぜひ〜