
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

アベニーパファー もりもり朝ごはんの巻

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます!!

我が家の朝の風景、アベニーパファーのもりもり朝ごはんです。

 

私たちがご飯を食べていると、背後からの強い視線を感じます・・・

 

f:id:hanako69:20160706083802j:plain

とらすけ:あの〜まだいただいてないんですけど・・・

 

f:id:hanako69:20160706083809j:plainキイロ:見つめすぎて寄り目になっちゃうな〜

 

ご飯まちのフグたちです。

凄いプレッシャーで、私はおちおち朝ごはんを食べていられません・・・

 

夫が出かける頃にフグたちはご飯タイム!

 

まいうーまいう〜

 

と言ってたら、出勤時間(夫の)になってしまいました。

 

f:id:hanako69:20160706084104j:plain

こまち:よく働いて美味しいエサ買ってくださいね〜

 

f:id:hanako69:20160706084125j:plain

まるまる・・・!

 

 

そんなわけで、朝の水槽風景でした!

みんな元気いっぱいです〜

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ 

コマチ:最近出番が減ってます〜。。。応援待ってます!

 

 

LINEスタンプ発売中!可愛いフグをラインで飼おう!!

f:id:hanako69:20160624102247j:plain

f:id:hanako69:20160706084401p:plain