
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

孫アベニーズ元気いっぱい!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

こんにちは・・・!気がついたら7月・・・!

驚きですね・・・

f:id:hanako69:20160701163747j:plain

コロン:まじで〜!

 

ちょっと太った?コロンさん。

ついにおばあちゃんフグになったけど、元気そうで何より。

この調子でひいおばあさんになるのかしら・・・

 

 

赤ちゃんですが、

とっても元気です!

 

 

f:id:hanako69:20160701163807j:plain

あかフグ:結構でかくなったフグぅ

 

 

f:id:hanako69:20160701163737j:plain

あかフグ:ブライン食べるフグぅ!

 

可愛いです。

小さいです。

今は5mmいかないくらいかな。

 

来月旅行に出るので、それまでに短期間の断食に耐えられるよう育ってもらわねば・・・

 

ブラインやりに精が出ます。

 

 

おまけ:先日の水槽掃除の様子。

f:id:hanako69:20160701164118j:plain

コマチ:いやなんですけど・・・なんか浅いし

 

f:id:hanako69:20160701164202j:plain

バーモント:なんか濁ってるし!

 

みんな必死で奥に隠れていました。

 

 

そうそう・・・

フグの撮影に一番使っているカメラ、オリンパスのTG-2というカメラなのですが、

 

ついに新型の TG-Tracker というモデルが出ていました。

この凄いところは、そのまま潜れるところ!!

 

・・・まあgoproのパクりっちゃパクリなんですけど・・・

 

 

ビデオカメラメインみたいですね

 

TG-4が評判の良いい世の中、未だ2で頑張ってますが、

うーん、見ちゃうと欲しくなりますね!

我慢我慢!

誰か買ったら使い勝手教えてくださいませ。

 

 

そんなこんなで、今日も水槽は平和です〜!

それでは!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

コマチ: クリックで応援お待ちしております〜!

 

 

【ゆるっと告知】LINEスタンプ発売中!可愛いフグをラインで飼おう!!

f:id:hanako69:20160624102247j:plain