
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

もも、帰る!!とスタンプ進捗の巻

アベニーパファー dwarf puffer わたしのこと

おはようございます!

先日水槽大掃除をしました!!

 

夏場は苔がやばい。

とってもとっても生えてきます・・・

二つの水槽は作って約1年経過・・・そろそろリセットどきなのかなあ・・・とおもいつつ、まだいける・・・まだいける。。。とだましだましやってきています。

 

 

f:id:hanako69:20160616100754j:plain

掃除直後の濁り水槽・・・

 

 

水草も適当な感じに。

どっかのタイミングでレイアウトちゃんとしたいなあ・・・

特に60cm

 

f:id:hanako69:20160616100741j:plain

荒地・・・

 

お掃除ついでに、こくまろとバーモントからの全力攻撃を喰らいボロボロになってしまったももを、60センチ水槽に戻すことに・・・

 

ごめんね、もも。

 

f:id:hanako69:20160616101207j:plain

もも:やっぱりこっちが落ち着きます〜

 

って、横っ腹にも噛まれあと!!

うう、、、ごめんよ。もも。

 

いまは60センチ水槽で元気いっぱいです。よかった。

 

 

フグのラインスタンプがリジェクトを食らって数日・・・

 

自分用に適当に作ったスタンプがあっさり審査通過・・・!涙

うわ〜ん!フグを出したかったのに・・・!

夫や家族に送りつける怠け者スタンプです。

内容は精査しましたが、絵は適当ですw

お好きな方どうぞ。

 

f:id:hanako69:20160616101453j:plain

購入はこちら!

http://line.me/S/sticker/1287725

 

とりあえずガンガン夫に送りつけています。

 

早くフグも審査通過しますように!!お楽しみに!

 

f:id:hanako69:20160616101711p:plain

 

それでは、今日も1日頑張りましょう〜!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ