
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

最近のベイビーズの巻!

アベニーパファー dwarf puffer

こんにちは!ラインスタンプがリジェクトされて悲しい・・・ニー妻です!

再申請した!!通れ・・・!

 

最近の赤ちゃんですが、三匹元気に成長中です。

おおきくな〜れ!

 

f:id:hanako69:20160613202520j:plain

ピンボケです〜

 

ブラインでお腹がオレンジ色に。元気の証!

 

去年と同じくペットボトル飼育で、水換えは1日1回。朝餌をあげたら変えてます。

うまく育ちますように!!

 

f:id:hanako69:20160613202743j:plain

ベビーフグ:おかわり待ってます〜

 

よく食べること!

 

 

そして、さいきんのももなのですが・・・

 

f:id:hanako69:20160613202502j:plain

尾びれが・・・ぼろぼろに・・・

 

とても心配です。

 

バーモントやこくまろと毎日喧嘩しているストレスなのか、噛まれてしまったのか・・・

 

様子を見てはいるのですが、とても心配。

 

うちのフグはヒレがボロボロになったあと回復したのは見たことないので、

とっても綺麗だったももの尾びれがこんな風になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・

ごめんねもも・・・

 

水槽を戻そうか悩んでいますが、また急に環境が変わるのもかわいそうでしばらく観察を続けたいと思います。

 

ちょっとしょんぼりなニー妻でした。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ