フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

もも、恋に落ちるの巻!

おはようございます。

昨日書いておりました、もものお引越し、実践してみました。

 

f:id:hanako69:20160519083826j:plain

捕獲されたもも。若干パニック。早く出してあげたいけど水合わせ中。

 

f:id:hanako69:20160519083921j:plain

水槽がかわって完全にパニック状態のもも・・・

 

まさかショック死するんじゃ・・・と心配になりました・・・

しばらく見ていると周囲をキョロキョロしだし・・・

 

f:id:hanako69:20160519083935j:plain

もも:ん?

 

出会った!!

 

 

f:id:hanako69:20160519084340j:plain

もも:なんかかわいこちゃんがいる〜♡

 

女子を追いかけ出すもも。

 

f:id:hanako69:20160519085012j:plain

もも、まっしぐら。

やぱり最初は美人のコマチさんを追い掛けていました。

 

f:id:hanako69:20160519085037j:plain

バーモント:おい。。。誰だあいつ・・・

 

あっバーモントさん・・・!

 

f:id:hanako69:20160519085020j:plain

女子にデレデレするももに、怒りの一撃・・・

 

 

f:id:hanako69:20160519085112j:plain

もも:な、なんですかここ〜

 

f:id:hanako69:20160519085120j:plain

もも:可愛い女子とヤバい奴がいます〜・・・

 

f:id:hanako69:20160519085132j:plain

もも:でも女の子はかわいい・・・

 

このあと、バーモントとこくまろに、ちょっといじめられて心配に。

 

f:id:hanako69:20160519085843j:plain

真ん中でぼけ〜っとするももを、水草の間から見つめるこくまろ・・・

コマチの後ろの辺りの暗闇にいます。。。

 

 

f:id:hanako69:20160519085140j:plain

もも:なんかこわいけどちょっと頑張ってみます〜

 

無理に引っ越させて心配していますが、なんとか馴染んでくれるといいなあ・・・

 

もものおかげで45センチ水槽が賑やかになりました。

みんな元気で長生きしてね!

 

それでは〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ