
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コマチさんカメラ前でポーズ!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます。ニー妻です。

水槽掃除をしたせいか、コマチさんが超ご機嫌です。

f:id:hanako69:20160506094440j:plain

コマチ:いえ〜い!!

 

超可愛い・・・

 

カメラを恐れず寄ってきてくれました。

 

f:id:hanako69:20160506094501j:plain

コマチ:この水草、コケてますよ・・・?

 

f:id:hanako69:20160506094511j:plain

コマチ:私可愛いでしょ!!

 

どやあ

 

 

f:id:hanako69:20160506094518j:plain

コマチ:るんるん〜

 

天使のようだ・・・!!

 

可愛すぎる〜!!

親バカです。すみません・・・

 

 

そんなコマチさんを暗闇から見つめる目・・・

f:id:hanako69:20160506094532j:plain

バーモント:・・・俺の嫁、バカになっちゃったのかな・・・

 

そんなことないよ!!でておいでバーモント!

 

他の子達も堂々として欲しいものです〜

 

 

f:id:hanako69:20160506094832j:plain

赤ちゃん:・・・

 

あまりブラインを食べません・・・心配。

後で水を変えようかな。

 

f:id:hanako69:20160506094846j:plain

卵は一匹孵っていました!

わ〜い!

 

それでは今日も良い1日を!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ