
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

岩の陰からの熱視線・・・の巻!

おはようございます!

ちょっとサボり気味の子フグ日記。久々の登場ニー妻です。

 

今日はどんより雨ですね・・・

 

最近のふぐたちですが、

 

f:id:hanako69:20160428090859j:plain

こまち:じと〜・・・

 

すごい熱視線を送ってくれるようになりました。

 

もちろん、

 

f:id:hanako69:20160428090954j:plain

こまち:あの〜・・・ごはん、まだですか・・・?

 

餌目当て。

 

ちょっと前まで人見知りしていたとは思えない、積極的なポーズ。

そして、小町につられて、ジャワ・つや姫・ククレの四姉妹が、

餌の入ってないカゴに集まる集まるw

 

f:id:hanako69:20160428091335p:plain

ククレ:あれ・・・入ってないです〜

 

 

からのカゴに!!

 

すごい食欲です。

 

そして、親フグたちはといえば・・・

 

 

f:id:hanako69:20160428091420j:plain

なんか群れているなあ・・・

 

とおもったら、

エビをキャッチボールしながら食べていました・・・

 

あまりのことに撮影し損ねました!!ひ〜

みんなできれいに頂いておりました。。。

エビ。。。どんまい!

 

さ、こまちの視線が痛いので、赤虫をあげようと思います。

 

 

それでは、今日も1日お元気で〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ