フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

新しいカメラ!の巻

こんにちは!

夫が唐突に一眼レフを買おう!と言ってくれたので・・・

f:id:hanako69:20160421120756j:plain

きゃ〜!!

新機種が出たためお安くなっていたCanon EOS kiss X7 ダブルレンズセット2を買ってもらいました!!嬉しい〜

 

amazonにあるよ!!たまにタイムセールしているので是非!!)

 

憧れの一眼レフ。

そりゃもう前からいろいろ見てはいましたが、上を見たらきりがないのみ一眼レフ。

その前に多少使えるようになってから高いの買えばいいじゃない!

初心者にはkissで必要十分と判断いたしました。

 

このカメラのいいところはとにかく・・・

小さい!!軽い!!

一眼の悩みである重くてデカいという欠点を限りなく小さくしてくれました。

 

 

そして、、、なんか白い!!白いの可愛い!

 

パンケーキと標準のズームレンズが付いていたのが決め手でした。

望遠よりパンケーキレンズが欲しかったので。

 

というわけで、早速フグどもを・・・!

 

f:id:hanako69:20160421121721j:plain

ちょっと白が写り込んでいますが・・・

 

拡大してみると・・・

 

f:id:hanako69:20160421122221j:plain

おおお〜!!

綺麗!!

 

なかなかいい感じです〜!!

 

f:id:hanako69:20160421121752j:plain

こまち:なんかでっかいの抱えてウザいです〜

 

ごめんごめん・・・

ますますフグの撮影が捗りますね!!

楽しみです!!

 

可愛いカメラケースを探し中。

CHUMSが気になっていますが、悩ましい〜

 

shop.chums.jp

小さいかな・・・

 

じっくり考えようと思います〜!!

 

f:id:hanako69:20160421122221j:plain

こまち:そんなのいいので、えさください〜

 

はいはい・・・!

 

それでは今日も素敵な1日を〜!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております!