
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグからのメッセージの巻

こんにちは!ニー妻です。

しばらくぶりですみません。

 

東京が揺れたと思ったら、熊本で大きな地震がありとても心配です。

皆様どうぞお気をつけてください。

また、ガラスは落ちてくると本当に危険なので・・・

水槽を支えたい気持ち、いたいほどわかりますが、揺れている間は近づかないようにしてくださいね。

 

皆様の元気が出ますように!

 

f:id:hanako69:20160416171008j:plain

こまち:しっかりたべてくださいね〜!!

 

f:id:hanako69:20160416171032j:plain

バーモント:危険な場所には近づかないでくださいね〜!!

 

f:id:hanako69:20160416171054j:plain

つや姫:早く地震がおさまりますように…!