
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

春の五反田散歩!五反田熱帯魚へ行ってきたよの巻

おはようございます!ニー妻です。

春ですね…

あったかくなりました!

 

ユニクロアンドルメールのお洋服が素敵すぎて、お買い物に五反田TOCヘ。

www.uniqlo.com

 

いっぱいかってしまった・・・

 

そういえばココは五反田…!

 

帰りに、我が家のフグ達のふるさと。五反田熱帯魚へ立ち寄ってみました!

 

 

 

f:id:hanako69:20160322084414j:image

店内にはかわいい〜ハリセンボンちゃんがいて、すっごく欲しくなりましたが、我に返ってクリルを購入。

あのさかなクンもよく来店するとのことで、サインやイラストがたくさん飾ってあります。

 

店長さんにココでかったアベニーパファーが繁殖して増えた話をしたら

凄いですね〜!

とほめていただきました。嬉しい。

これからも大切に育てます!

 

f:id:hanako69:20151122113119j:plain

よろしくね〜

 

今日購入したのはこちら。

うちの老フグ達に大人気のクリルグラニュルパファー

通販よりもちょびっと安いです。交通費考えたら通販のが安いかな…

 

そしてランチタイム!

大好きな五反田 かれーの店 うどん へ!

 

春のまめカレー!!

 

f:id:hanako69:20160322084422j:image

 

うどんのカレーは、辛いですが死ぬほどおいしいので、

辛いものが好きな方は是非!

かれこれ10年以上通っておりますが、

いつも変わらずおいしく、元気たくさんもらえます!

 

ちょっと変わった店長が水をもってきたら注文!

 

好きな服を飼って、可愛いお魚達を見て、カレー食べて元気いっぱいになりました!

 

f:id:hanako69:20160322084709j:image
目黒川でひなたぼっこしている鴨たち。
首が。
 
あたたかないいお天気でとっても気持ちいい!
今日もお散歩日和になりそうですね〜
 
それでは皆様素敵な一日を!
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ
クリックで応援お待ちしております〜!!