
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

すくすくミクロソリウム!の巻

おはようございます!

寒くなったり暑くなったりしんどいですね〜

 

早くあったかい春になりますように!!

 

さあ、ミクロソリウムの子株の様子ですが…どうかな〜?

 

f:id:hanako69:20160217083333j:plain

ジャワ:ミクロソリウムって…このやたらちっさい葉っぱのことですか〜?

 

f:id:hanako69:20160217083408j:plain

つや姫:なんか変なの括り付けられてるんですよ〜

 

 

それです。。。へんじゃないよ!!

 

 

f:id:hanako69:20160217083433j:plain

じゃーん、子株は根っこが繊毛でふさふさしていて、よくくっつきます。

流木の先に、ADAの溶ける糸で括り付けました!

 

f:id:hanako69:20160217083446j:plain

細かい子株も無理矢理括り付けてみました。

何となく元気そう…?

 

無事育つと良いなあ!

 

いたずらしないでね〜!!

 

 

さ、今日も元気にいってきます!!

 

f:id:hanako69:20160217083946j:plain

こまち:いってら〜

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております!