
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ダサめの新居で寝フグ日記!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

こんばんわ!!

 

ダサいダサいと馬鹿にされた水槽・・・

2チャンネルのレイアウトが下手な人スレに書き込んでアドバイスをもらおうかと思ったら。。。

最近はみんなうまいんですね・・・

下手すぎて聞けない…

 

f:id:hanako69:20160125232453j:plain

もも:どうしてこうなったんですか〜?

 

ぐぬぬ・・・

 

でも文句を言いつつ、すっかり慣れて。

 

f:id:hanako69:20160125232552j:plain

草になるフグ。ちょっとうんちも出てる…かわいい。

これはとらすけかな。

 

 

f:id:hanako69:20160125232611j:plain

ムッソリーニ:zzz

 

草は落ち着くんですね!良かった。

 

地面で寝てる子達もいます。

きいろとコロンさんかな。。。

あっ!

f:id:hanako69:20160125232629j:plain

シロが目覚めてパニクっている!!!

 

起こしちゃってごめんよ〜・・・

 

さ、私も寝ます!!

おやすみなさい〜良い夜を!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしているふぐ〜!!