フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

さくら死すの巻

こんばんわ。。。

残念なお知らせです。

 

よる餌をあげようと水槽をのぞいたら、

我が家の水槽のアイドル、

さくらさんが亡くなっていました。

 

一番目立つ真ん中で。

 

最近ちょっとしか餌を食べなかったので、サクラのためにクリルをやったりしていたのですが、

残念です。

 

死んでいたサクラは一時やせていた頃よりふっくらしていました。

まだ柔らかくて悲しかったです。

f:id:hanako69:20160119213448j:plain

在りし日のさくらさん。

 

かわいい。

 

f:id:hanako69:20160119213504j:plain

柄がはっきりしていて美人なフグでした。

アイライナーみたいなぶちでした。

 

弱ってるのに気づけなくってごめんね。さくらちゃん・・・

 

仲間達が眠る松の下に一緒に埋めました。

 

又ちょっと水槽が寂しくなりました・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

在りし日のさくらちゃん。水槽きっての大食いでした。