
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ふぐふぐコフグ太っちょコフグとこふぐじゃんけん!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます〜!

f:id:hanako69:20160113084512j:plain

コマチ:コマチです。ぷっくり。

 

こまちさん、エビの幼生をたべてぷくぷく・・・

いつも地面を眺めています。

 

f:id:hanako69:20160113084545j:plain

遠くから見ても、でっぷり・・・

 

可愛いんですけどね!!若いしね!

 

 

f:id:hanako69:20160113084606j:plain

シロ:ちょっと食べ過ぎじゃないですか〜?

 

うん・・・そうだね…

 

体調管理は健康な食事から!

 

むだ食いさせないように気をつけたいですね。

 

 

さ〜今日はいい天気!!

 

久々やっちゃいますか!!

 

こふぐ・・・!じゃんけん!!

 

 

いきますよ!!

 

 

じゃ〜ン!!

 

 

 

け〜ん!!!

 

 

 

 

 

 

ぽい!!!

 

 

 

 

f:id:hanako69:20160113084626j:plain

ムッソリーニ:チョキ

 

 

いかがでしたか?

買っても負けても今日はハッピ〜!!

 

 

いってきます〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

応援のクリック、大歓迎です!!いえ〜!!