フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグパレードの巻!

おはようございます。

 

f:id:hanako69:20151206111155j:plain

朝から親フグ水槽を掃除していたら、

コフグ達が隊列を組んでやってきました・・・

 

f:id:hanako69:20151206111304j:plain

コフグ三姉妹!!

コマチとつや姫のソックリップリがヤバいです・・・

多分手前がコマチ・真ん中つや姫・奥にいるのがジャワ。

 

みんなエビの食べているアカムシとついでにエビを狙っている様子・・・

 

 

f:id:hanako69:20151206111449j:plain

むっちり女子会。

 

このあと男の子達をつれてさらに行列していました。

昨日レイアウトをかえたからかな…?

なんだか楽しそうです!

 

 

水槽もきれいになりました!!

f:id:hanako69:20151206111931j:plain

夫ありがとう!

なんだか壷や土管が立体的にレイアウトされてて、フグも入りがいがありそうですね!

 

エビもどんどん繁殖していていい感じです。

やっぱり陰性水草だなあ…

 

 

それでは!今日も素敵な日曜日を〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ