フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

アベニーパファー関係図①の巻!

おはようございます!!

曇りの日曜日、いかがお過ごしですか?

昨日は空が超きれいでしたね…!

 

鱗雲。

見ました!?

 

今日は残念ですがあめがふらなくてよかったです〜

 

最近のフグ達ですが、1号水槽(30センチ水槽)・2号水槽(30センチキューブ水槽)をみんな一緒に60センチ水槽にお引っ越ししてから、大分関係性が変わったようです。

 

f:id:hanako69:20151122113119j:plain

もも:本当にいろいろたいへんなんですよ〜!!

 

そうなの!?ちょっと事情聴取してみました・・・

 

f:id:hanako69:20151122113211j:plain

もも:なんか、別れた夫婦とかいたみたいですよ〜!!

 

おシャベりなももから聞き出したところ・・・

なんと、こんなことに!!

 

f:id:hanako69:20151122113256j:plain

キイロが!!なんとコロンさんに乗り換えて、さくらさんが独り身に!

 

ももチャンスでは…?

 

と思ったのですが、

あんまり相手にされていないよう…がんばれ…もも!!

 

相変わらずのムッソリーニは女子より貝に興味がある様子・・・

 

いつかももにお嫁さんを…と思っています・・・

ちびっ子達から探すかな!

 

そんなこんなで、関係性は変われど、みんな相変わらず元気です。

 

明日はコフグ編をやる予定!!

みんな・・・!でてきて

 

 

f:id:hanako69:20151122113032j:plain

つや姫:やだよ〜

 

つやちゃんなんか故・まるおそっくり!!かわいいなあ。

 

ではきょうもげんきにいってきます〜!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ