
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

週末の水槽掃除とプロホースマニアの巻・・・!

おはようございます。

やっと週末!!

 

今週はそうじするぞ〜!!

張り切っていきます!

 

 

f:id:hanako69:20151121111517j:plain

そうじいやです〜!!

 

上から眺めるコマチちゃんも可愛い!

 

 

 

大人水槽ではプロホースが大人気・・・

 

f:id:hanako69:20151121111718j:plain

ムッソリーニとキイロが熱心に近寄ってきます。

 

 

 

youtu.be

かわいい・・・

 

そして、タニシのカラを巻き上げると…

 

 

f:id:hanako69:20151121111754j:plain

キイロ:それ、たべれるやつじゃないですか〜?

 

むっちゃ首を傾げてきます。

かわいい・・・でもこれはカラです。もう食べたんでしょ!

 

水槽すっかりきれいになりました!!

よかったよかった。

プロホースはオススメです。

 

さて、今日はいいお天気!

また友達の赤ちゃんのところに遊びにいってきます〜

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております〜!