フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ただいまふぐふぐコフグちゃん!!の巻

お早うございます!!

 

旅から戻りました。

 

フグ達の様子ですが、

親達はちょっとやせてました…ごめんね!

 

でも、赤虫をあげたら元気いっぱい食べております!

f:id:hanako69:20151116090137j:plain

みんな元気!!

 

よかった〜

 

コフグ達は…

なんか大きくなっていました…!!

 

f:id:hanako69:20151116090355j:plain

コマチとジャワ。

 

あと、♀3♂3だと思っていたのですが、

どうやら…♀4♂2のようです・・・!

くくれ女の子だったのかな…?

 

 

どうやらミナミヌマエビが繁殖したようで、知らないうちに小さいエビが増えていました!

 

それをコツコツ食べていた様子。

フグ達大きくなりました〜!みんなももサイズに。でかい。

 

f:id:hanako69:20151116090400j:plain

どんどん食べて大きくな〜れ!!

 

それでは、今日も元気にいってきます〜!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております〜!