読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

シロ、ミナミヌマエビを踊り食いする!!の巻

こんばんわ!

 

さて、きょうは・・・

予告通り、あの動画を!!

 

それは昨日、私がぼけーっと水槽をながめていた時でした…

 

シュッ!!!

シロがすごい早さで何かに食らいつきました!!

今まで見たことがない早さでした…

 

しばらく見ていると、なにか口元で動いたような…

ひ、ひえ〜!!!

 

※音が出ます…うるさいので 注意!!

youtu.be

 

おいしそうにmogmogしていました・・・

 

エビには気の毒なことをした・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ