
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ、いつもよりちょっと贅沢な赤虫を手に入れる!!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます!

今日もいいお天気!!

 

ふぐたちも・・・

 

f:id:hanako69:20151105090127j:plain

元気いっぱいに!!

f:id:hanako69:20151105090136j:plain

引きこもっています!!!

 

 

f:id:hanako69:20151105090208j:plain

大人女子たちは・・・

コロン:最近の若い子はいやね〜

サクラ:…あの引きこもり、コロンさんちのお子さんって聞いたけど…

 

すれ違い女子。

 

そう!きのうですね。夫が、赤虫を買ってきてくれました!

 

じゃ〜ん!!

 

ん?なんかいつもと違う…!!

贅沢なジップロックに入ってる!!!

 

粒が小さいミニキューブでした。

 

 

でもこれ、二つに割って水槽に入れるとちょうどいい…!!

 

ちょっと高級なアカムシ、お味はいかがですか…?

 

f:id:hanako69:20151105090414j:plain

まいう〜!!!

 

ごっつあんです。

 

 

さて、木曜日!今日も元気にがんばりましょ〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております!!

いえーい!!