
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ、井戸端会議のひびの巻

おはようございます!

 

すっかり秋の気配ですね。

最近のコフグ達、水槽の奥で井戸端会議に興じています。

 

f:id:hanako69:20151023085211j:plain

5匹写っています!

見えますか…?

 

 

f:id:hanako69:20151023085431j:plain

さりげなくつやの正面顔。w

ちょっと間抜けです。

 

f:id:hanako69:20151023085531j:plain

ジャワ:正面の何が悪いんですか〜!

 

ジャワののどの赤いできもの、すっかり小さくなりました。

少ししみのように残っていますが、腫れていないので、このままきえてくれるといいなあ!

 

f:id:hanako69:20151023085653j:plain

あと、ジャワ、今は亡きまるおに柄がそっくりです。

うれしい。涙

 

マルオのようなりっぱなフグに育ってくれよ!

でも性格はできれば穏やかに!!w

 

f:id:hanako69:20151023085800j:plain

木の下バーモントも元気です。相変わらず…!

 

コフグ達、45センチ水槽に引っ越してから大分姿が見られるようになりました!

 

これからも元気に育ちますように〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

クリックで応援お待ちしております〜!