
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグVS子供の巻!

アベニーパファー dwarf puffer

こんにちは!ニー妻です。

 

今日は、友人が赤ちゃんを連れてきてくれました!

 

ついにつかまり立ちを覚えたとのことで、水槽が見やすいように、

 

f:id:hanako69:20151010165451j:plain

テーブルを置いたら見事なつかまり立ち!!

成長が早い!!

 

 

f:id:hanako69:20151010165523j:plainジャワ:なんかいつもより小さいのが見てくるんですけど〜!!

 

コフグ達も、子供が珍しいのか、前に出てきました。

お互いに見つめ合っていました!

 

 

f:id:hanako69:20151010165622j:plain

コフグには、子供が良かったんですね!!

 

とても楽しそうに水槽を見てくれて嬉しい〜!!

またきてね!!

 

 

睡蓮鉢は終始狙われておりました。w

 

明日は旅行中の非常食、まめヒメタニシがやってきます・・・!

できるだけいきのこりますよ〜に。

それでは皆様よい週末を〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

あの〜正直7ヶ月やそこらの子供と一緒にされたくないんですけど〜

私たち一歳なんで、お姉さんっていってっもらえますか〜?

 

へりくつをこねるフグをクリックで応援お待ちしております〜!