
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグフグ親フグ紹介!!我が家のモテモテ女子編!!の巻

おはようございます〜!!

昨日に引き続き、水槽の仲間達をご紹介!!

今日はセクシー大人女子の二匹です。

 

二匹しかいないので、皆さん既にご存知ですよね…?

 

f:id:hanako69:20151001090226j:plain

でっぷり・・・

 

 

こちらの二匹ですが、

柄がはっきり、ぶちが黒い方が、

 

f:id:hanako69:20151001090320j:plain

でっぷり!!さくらさん。

 

しっぽの方に輝くブルーポイントが綺麗な美人フグです。

・・・ちょっと太り気味ですが・・・

 

フグの女子は本当に良く食べます。

卵をたくさん産むからだと思うのですが、ほんとうによく食べます。

 

f:id:hanako69:20151001090441j:plain

さくらは特に元気いっぱいで

ももやシロを蹴散らしながら餌を食べています!

 

そして、

もう一人のマドンナ!!

 

f:id:hanako69:20151001090617j:plain

 

コロンさん!!

コフグ達の母さんです。

 

f:id:hanako69:20151001090600j:plain

さくらさんと比べると

顔周りのそばかすが多いのと、グレーがかった体色が特徴です。

あと、ちょっとスリム・・・!

そして、怯えるとちょっと髭みたいに顎の下が黒くなります。

かわいい。

 

 

まるおやシロの子供達をたくさん産んでくれました!

 

養子に出た10匹と、我が家の6匹のコフグ達は、ほぼこの人の子供です。

 

一匹だけさくらさんの子なのですがどの子かもはやわからないのです…

 

www.youtube.com

若き日のコロンさんとシロ。

食欲おう盛なのがわかりますね・・・

そして、若いな!!フグも結構ふけるんですね…

 

ちょっとびっくりしました!

 

そんな訳で、今日は我が家のモテモテ女子、二匹のご紹介でした!!

 

それでは、いってきます〜!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

今日も木の下にいます・・・

 

クリックで応援お待ちしております!