フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

もも、壷でリラックス〜の巻

おはようございます!

ももです〜!!

 

f:id:hanako69:20150929084751j:plain

なかなかの壺でしょ?

 

これ、お友達にもらったプリンの壷らしいですよ。

ふ〜ん・・・おいしかったんですか〜

おかしいですね・・・ここに来た頃にはカラでしたけど〜

 

f:id:hanako69:20150929084929j:plain

いえね、別に良いんですよ〜

なになに?後ろでキイロさんが狙ってるって?

やだ〜こわいですね〜

 

 

朝からももさんin壷。

餌を拾いにきていました。

 

f:id:hanako69:20150929085249j:plain

ひっこしてからちょっとけが人が増えている60センチ水槽。

ももの顎の噛まれ傷も大分治ってきましたが…

 

昨日の夜は、コロンとシロの夫婦がず〜っとケンカしていて、

強制終了のためにさっさと消灯しました。やれやれ・・・

 

 

f:id:hanako69:20150929085433j:plain

ジャワ:エビさん聞きました?

隣の水槽の大人達、毎日ケンカしてるらしいですよ〜怖いですね〜

 

f:id:hanako69:20150929085533j:plain

エビ:ホントですね〜・・・ところでジャワさん・・・うんち出てますよ・・・

 

ジャワ:!!

 

乙女なのに!!

立派なうんちをしていました。

よく食べ、よく出しておおきくな〜れ!!

 

今日のあさいちではたたみ方特集。

あっと今に秋ですね・・・

 

それでは今日も元気にいってきま〜す!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております〜!!

最近夫がぼくのころ、木下さんっていうけど、

バーモントです!!木の下にいるけど、バーモントです!!