
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ小学校開校!!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

お早うございます。

今日は朝から親フグ達は、みんなで並んでくれくれダンス。

f:id:hanako69:20150926121605j:plain

あれ・・・サクラしか写ってない・・・

 

5匹でやってたんですよ!

ムッソリーニとトラスケ以外で…

 

 

そして、ついに、アレを水槽にいれてみました!!

 

f:id:hanako69:20150926121716j:plain

ジャーン!!

 

さりげない…!!

 

さりげない、小学校感!!

 

f:id:hanako69:20150926121832j:plain

遠巻きに様子をうかがうフグ達。

 

かわいい〜!!

 

 

今のところ異常なし。多分大丈夫だとは思うのですが、ドキドキしますね。

色も黄色なので自然な感じ。

 

かわいい〜!!

 

フグ達も気に入ってくれると良いなあ〜

 

寝たり乗ったりしてほしいですね!!

 

それでは、皆様よい週末を〜!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

ジャワ:なんか変なのはいっててこまります〜

撤去願います〜

 

うそ!!気に入ってたじゃん!!