
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ちょっと寂しくなった水槽と、今朝のフグ達。の巻

お早うございます!マルオは残念でしたが、

くよくよしていて他の子達を喪わないようにしっかりがんばります。

 

コロンとシロですが、良〜く観察したら、

まだちょっと白点が残っていました…

分けた方が良いのかな…でも小さい水槽の水質がかなり悪そうなので、

濾過も強い60センチの方が環境はいいと思うので、

29℃に設定して、

しばらく様子を見たいと思います。

 

他の子達に移りませんように!!

 

f:id:hanako69:20150925085957j:plain

ももとシロ。マルオと同じように尾びれがぼろぼろになりつつあるのが心配です。

御飯はしっかり食べているので回復してほしい!

 

f:id:hanako69:20150925090133j:plain

ちびっ子水槽では、ジャワとバーモントが二人一緒に壷に入っていました。

可愛い。

 

こちらはみんな元気そうで嬉しい。

だいぶ大きくなってきました!

 

f:id:hanako69:20150925090237j:plain

流木に隠れているつもりのこまち。

かわいいなあ〜

 

 

そうそう、夫に、こんなものを買ってもらいました!!

f:id:hanako69:20150925090318j:plain

タイヤ〜!!

 

しばらく水につけているので、匂いがとれたら水槽にINしようとおもいます。

 

f:id:hanako69:20150925090444j:plain

ジャワ:それ、なんか意味あるんですか〜

 

え〜!!かわいいじゃない!タイヤにコフグが乗ったら、可愛いじゃない!!

 

f:id:hanako69:20150925090555j:plain

バーモント:乗るかどうかはわかりませんけどね〜

 

ぐぬぬ・・・乗ってね!!

 

さて、雨の金曜日。

マルオ達に手を合わせてからお仕事にいってこようと思います!

 

いってきます〜!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

クリックで応援よろしくお願い致します!

めげずにがんばります〜