
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

追悼スーパー元気ちゃんの巻

おはようございます・・・

悲しいお知らせです・・・

 

実は先週末スーパー元気ちゃんが亡くなりました。

悲しくてなかなかかけなかったのですが、

もう元気がいないのを自分で納得するために書きます。

 

うわ〜ん!!

 

多分、フグの引っ越しのためにぶくぶくを借りてしまったのがわるかったのかもしれません・・・

 

本当にごめんね、元気ちゃん。

 

f:id:hanako69:20150804084202j:plain

在りし日の元気ちゃん。

 

 

うう、、、しょげてても仕方ないので、

フグ達を大切にするね。

 

 

ありがとう元気ちゃん。

 

f:id:hanako69:20150618091208j:plain

 

 

雨の木曜日ですが、明るい気持ちで行ってきます!!

げんき〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 元気ちゃんの死骸は、エビが綺麗に骨格だけにしてくれておりました・・・

これがエビ葬ってやつですか・・・ちょっと悲しい。