
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグTシャツでデイキャンプの巻!!

おはようございます〜

昨日はデイキャンプにお出かけしていてうっかり更新し忘れてしまいました!

いいお天気でした〜

水がキレーイな奥多摩のキャンプ場に行ったのですが。

f:id:hanako69:20150913091637j:image

先日の台風の影響で、濁流!!
それでも綺麗なのですが、激しい川の流れ!!

滝のようなゴゴゴという音。すごい。

f:id:hanako69:20150913091840j:image
みんなでタープを張り、アウトドア料理を楽しみました!

f:id:hanako69:20150913092000j:image
友人がアルミのボール2つと網で作った燻製!
ちゃんと燻製されてました…!

f:id:hanako69:20150913092124j:image
塊肉!!
f:id:hanako69:20150913092208j:image
味噌豚と茄子とピーマンの炒め物!
家ごはん…?!

f:id:hanako69:20150913092147j:image
燻製チーズがうまうまでした!!

フグのTシャツ、意外とかわいい!と優しい友人は言ってくれましたが、
もう一人の友人には、うわ〜と言われました。

かわいいTシャツ、アウトドアにいかがですか!!笑

f:id:hanako69:20150913092527j:image

とっても楽しかったです。
キャンプはリア充の遊びだという偏見がありましたが、
思いの外修行感あってよかったです。
またいきたい!!


フグ情報!!

養子に行ったコロ助たちの様子を、友人がインスタにアップしてくれていました。

f:id:hanako69:20150913092704j:image

大きくなったねー!!
みんな元気だそう。

そしてみてください。この、メスだらけ!!
10匹中8匹がメスだったとのこと。

友人宅に連れて行くとき、
大きい子から順に選んだのですが、
フグもやはり小さい頃体が大きいのはメスなのかもしれませんね。
ちょっと面白いです。

また稚魚飼育するときは試してみたいですね!

それでは皆様よい日曜日をー!