フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

Tシャツ、試着!!の巻

おはようございます〜

今朝の水槽・・・

心配になってちょっと沈めたかごになんと…

 

f:id:hanako69:20150911084408j:image

オトシンのレオナルドが!!

 

レオ、良い苔ついていたのでしょうか・・・

 

 

可愛いけどまたびっくりしました。驚かさないで〜

 

 

さて、例の

 Tシャツ!
 
自分用にフグを巨大に印刷したものができてきました…!!
 

f:id:hanako69:20150911085217p:plain

コロンさんのくれくれダンスを模してみました。

これ、むっちゃアホみたいだけど可愛いです…!!

 

 

 
夫発案のフグポッケちゃんも。。。
 
f:id:hanako69:20150911084427j:image
かわいい〜
 
 
 ちょっとポッケでかすぎたので、少し調整しました!
このピンク絶対可愛い・・・!
 

f:id:hanako69:20150911085440j:plain

つや姫&コマチ:ひそひそ

  あれ、ヤバくないですか〜?

 

そ、そんなことないもん!!

 

さて、久しぶりの快晴!!金曜日、元気に行ってきま〜す

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
 
ジャワ:クリックor die・・・
最近メタルギアの動画を見すぎて夢で戦っているようです。