フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

イルカショーと結婚式ときょうのももの巻!

おはようございます!

f:id:hanako69:20150907083531j:plain

ももです〜

 

昨日ニー妻は一人で水族館に行ったらしいですよ。

散歩とか行ってたけど、混んでる水族館に妙齢女性がひとり・・・

不審だったろうなぁ〜

 

f:id:hanako69:20150907083456j:plain

イルカ達もびっくりしたでしょうね〜

って訳で、昨日のイルカショーについてです〜

 

f:id:hanako69:20150907083906j:image

最初になんか水が降ってきました!

これ、江ノ島のスパにあったな。笑


f:id:hanako69:20150907083933j:image

そんな中を、イルカたちが跳ねます!!

跳ねまくります!!

水掛けが派手になっていました。

三列目の私は汚れても構わない服と、大きめのタオルでしのぎましたが、

濡れたくない方用に百円のポンチョが売っていました。

f:id:hanako69:20150907084002j:image

まったりするイシュト…の横にオキゴンドウがもう一匹?!

女の子のティナが加わったそうです。

よかったねー!!


f:id:hanako69:20150907084048j:image

イルカに乗るトレーナーさん

そしてショーのあと、結婚式を行います!!


とアナウンスが…!


f:id:hanako69:20150907084023j:image

降ってくるハート。

f:id:hanako69:20150907092952j:image

新郎新婦の入場!

イルカたちのバイバイとティナとイシュトのバイバイが出迎えます。

ああ、ラッキーのことを思い出しますね…


結婚式は普通に進行!!イルカ、さっきより張り切って飛んだり踊ったりしています、、

偉いぞ!


f:id:hanako69:20150907092903j:image

二人でイルカに合図する新郎新婦。

ざわざわする場内。笑


f:id:hanako69:20150907084225j:image

キレッキレ!!


f:id:hanako69:20150907084332j:image

ナイスジャンプ!!


回数も多かった!!

f:id:hanako69:20150907084359j:image

ハート降りしきる中で全員ジャンプを8回くらい決めてくれました!


結婚式まで見れてほくほく〜でした!


f:id:hanako69:20150907093333j:image

みんなが尾びれでバイバイする中、ボーッとするイシュトとてぃな…!

いやー、おおきい生き物って元気をくれますね。


イルカたち、おつかれさまー!