
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグフグコフグ家族会議の巻

おはようございます!

今日から九月!!コフグ達が産まれたのは去年の九月末なので、

早くも一年がたとうとしています。

驚き!!

 

 

f:id:hanako69:20150901082557j:plain

さくら:はやいわね〜

 

そうなんですよ〜

子育て大変でしたよ!!さくらさん。

 

f:id:hanako69:20150901082645j:plain

さくら:ま、わたしの子じゃないですし〜

 

そうなんですよね…

コフグはほぼコロンさんの子。もしかしたら一匹だけさくらのたまごから産まれたかもですが。

 

f:id:hanako69:20150901082833j:plain

 

さくら:次はうちの子をそだててくださいね〜

 

はい・・・余力があれば・・・!

 

去年はニートだったので、子育てに耐えられましたが、

なかなかフグの育児も大変です・・・

 

また挑戦したいなあ。

 

さて、今日もどんよりですが、げんきにいきましょ〜

 

暗いなあ、、外

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

コロン&まるお:うちは大家族なのでもういいです〜

 

はい。