
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

そろそろヒーターの季節…?ウンベラータ育つ!の巻

わたしのこと アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます!今日も涼しいですね〜

 

これだけ涼しいと、そろそろヒーターか!?なんて焦ってしまいます。

来週末には準備しようかな。

 

f:id:hanako69:20150831084554j:plain

土管で眠るきいろさん。

 

なんか寒いんで〜

 

 

そうですよね〜

 

f:id:hanako69:20150831084639j:plain

寒くなって心配なのが、植え替えしてしまったウンベラータ。

 

しかしながら、つよい!!

 

f:id:hanako69:20150831084717j:plain

むっちゃ伸びてきました!

がんばれ〜

 

心を鬼にして葉っぱを落とした次女。三女

 

f:id:hanako69:20150831084751j:plain

次女も芽が出た〜!!

いいぞいいぞ〜

 

f:id:hanako69:20150831084757j:plain

三女も元気そう。がんばれ〜!!

 

成長が楽しみです!

 

お天気いまいちですが、秋の長雨ですかね〜

ことしも素敵な秋になりますように!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックで応援お待ちしております〜!!

フグは相変わらず引きこもってます〜!