フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

KITTEに行ってきました!!コフグはお留守番のまき!


こんばんわ!!今日は、フグごめん。

フグの世話を夫に任せて、
KITTEでお相撲見てきました!!

f:id:hanako69:20150829232131j:image
ががまる!

うっかり早く行き過ぎたのですが、力士たちの入りを見ることができてウハウハ!!

f:id:hanako69:20150829232219j:image
伊勢ケ浜ーズや、

f:id:hanako69:20150829232257j:image
スタッフとはしゃぐ大砂嵐!!

などなど。

そして、
f:id:hanako69:20150829232330j:image
初切終わりのお二人まで!!

初めてお相撲さんを近くで見た友人は、
大きい!!
かっこいい!!

と喜んでくれて、嬉しかったです。

f:id:hanako69:20150829232442j:image
お相撲もいいですけど〜餌ちゃんとください〜

ご、ごめんね!!夫があげたよね?!

そんな感じで、ウハウハな土曜日でした。
フグじゃなくてごめんなさい!!

それでは皆様良い週末を〜