
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

たまにやってくるオススメマンガ紹介!「あさひなぐ」の巻!!

おはようございます〜!夏ですね!!

 

f:id:hanako69:20150822115822j:plain

もも:夏ですけどそれがなにか〜!

 

f:id:hanako69:20150822115850j:plain

もも:ちゃんと水温調節お願い致します〜

 

はい。熱湯になっていませんか?水温には気をつけましょう!

 

 

今日は暑い夏をさらに暑くするマンガ紹介です〜

 

今更ですが、

 

あさひなぐ」が面白いです!!

 

 

高校生の女の子達が、薙刀部でがんばるお話です!!

ざっくり・・・

 

何が良いかって言うと、

登場人物が、みんな人間臭いのが良いです。

 

本当に人間臭い!!臭すぎるぜ!!ってくらいくさいです。

 

そして、人が成長していくのを丁寧に描いてあるのがすばらしいです。

 

成長するところを省略して描いて大不評な某朝ドラ「ま●」とは全然違います!!

あっ。

 

いわゆるスポーツマンガですが、久しぶりに面白かったです。

読んで明るい気持ちになるので皆様オススメ!

 

そんな訳で、暑い夏を寄り暑くするスポ根マンガのご紹介でした!!

 

 

 

もうすぐ16巻も出ます!!うう楽しみ。

 

それでは今日も素敵な土曜日を〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

クリックで応援お待ちしております!