
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

水草の影から・・・カメラ目線!!の巻

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます!

今日のアサイチはももくろ・・・!

イノッチとピンクのカメラ目線対決を眺めていました。

毎朝みていると、イノッチ好きになるので気をつけてください!

 

f:id:hanako69:20150821084731j:plain

カメラ目線ゲームに参加させられる有働さん・・・!

 

 

さて、今日のコフグ。

 

f:id:hanako69:20150821084840j:plain

この子は…?

 

f:id:hanako69:20150821084932j:plain

こまち!!おはよう〜!

 

f:id:hanako69:20150821085009j:plain

こまち:写るの嫌だからかくれます〜

 

出てきてよ〜!!

 

相変わらずの引きこもりです。

 

でも、カメラ目線はばっちりですね!!

モモクロに負けずにがんばれ!こまち!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

カメラ目線と言えば、私!じゃわです〜

クリックで応援お待ちしております〜!