フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

がんばれ松戸! 専大松戸甲子園に出るの巻

 
 
おはようございます!
フグの話ではなくてすみません…
 
わたしのふるさと松戸の学校、専大松戸が甲子園に出ていました!!
松戸って袖に書いてある!!
テンションあがりますね!!
 
 
私は柏の高校に通っていましたが・・・
松戸の紹介VTRが衝撃的でした。
 
 
 
 
f:id:hanako69:20150807084432j:image
宇宙カボチャ…!
 
なんだそれ知らない!!
 
 
f:id:hanako69:20150807084424j:image
有名だけどまだのったことないよ…!
 
なんか、すごい松戸の田舎部分が特集されている!
 
 

f:id:hanako69:20150807084348j:image

学校は北松戸という超ローカル駅にあります。

 
f:id:hanako69:20150807084359j:image
松戸駅の様子。栄えてるでしょ!?
 
大都会松戸ですよ。
 
 
 
f:id:hanako69:20150807084413j:image
はじめての甲子園に浮かれる松戸市民の図。
 
そしてこの地図見てください!!
まつどは、ほぼ、東京です!!!
 
そして二点目が入った!!がんばれ!!逆転だ!!!
 
いや〜地元の学校が出ていると興奮しますね。
 
嬉しいです。
がんばれ専大松戸!!
 

f:id:hanako69:20150807084928j:plain

フグも・・・

 

応援?していますよ!

 

 

それではもっと見ていたいのですが出勤の時間…うう〜

いってきます!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

ネズミ〜ランド的な応援歌がながれてますね〜・・・

 

クリックで応援お待ちしております!