
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

朝のキラキラ!我が家の水槽達。の巻

おはようございます!

久しぶりに水槽全景でもアップ致します。

 

f:id:hanako69:20150804083856j:plain

つやひめ:え〜誰得ですか〜?

 

いいのよ!!レイアウトとかの覚え書きなのよ!

 

60センチ水槽。

f:id:hanako69:20150804083932j:plain

チャームで買った安い草達、結構元気いっぱい!

ちょっと抜けたりしていますが、今のところ順調です。

気になるのは、石についたこけ・・・なんとかせねば

 

1号2号水槽

f:id:hanako69:20150804084059j:plain

コケにやられたミクロソリウムを捨てたため、寂しい二号水槽・・・!

なんとかせねば〜

 

 

そして睡蓮鉢!

 

f:id:hanako69:20150804084202j:plain

 

ホテイ草は、エビがおいしく頂きました…

 

 

全滅!

 

マッシュルームのみ元気に育っています。

 

朝の水槽達でした!

今日も元気に行ってきます!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!