フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

水槽の大掃除!未亡人さくらの憂鬱の巻

こんにちは、ニー妻です。

よしおの死から一日、悲しみに暮れつつも水槽は汚れます。

 

…めげずに、夫と協力して水槽掃除!

 

 

f:id:hanako69:20150802132746j:plain

コケにやられた水草を片付けたらすかすかに。。。

居心地はどうですか?

 

 

f:id:hanako69:20150802132812j:plain

きいろ:・・・なんすかこの土管・・・

 

みんな狙っている様子。

 

そしてきのう夫のよしおを失ったさくらさん。

 

f:id:hanako69:20150802132841j:plain

さくら:・・・夫がいない。悲しい。

 

ごめんね。。。

 

そんなさくらの空気を読まずに…

 

f:id:hanako69:20150802132824j:plain

もも:さくらさ〜ん!すきすき・・・!

 

もも、空気読んで!!

 

案の定、さくらにつつかれて退散していました・・・

 

f:id:hanako69:20150802132834j:plain

さくら:・・・イケメンがいない。

 

さくらさん。。。

 

たしかによしおはかっこ良かった。

体格も良かったので、他の子達じゃちょっと見劣りするかもしれません、、、

 

でも、なかよくしてあげてね・・・

もも、もうちょっと空気読もうね!!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

こちらはコロンとマルオカップル。

飛び出し防止のネット探しに出かけます。

クリックで励ましお待ちしております。