
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ジャワ。パシリにされるの巻!

アベニーパファー dwarf puffer

おはようございます!

今朝は60センチ水槽に、ジャワが出てきていました。

 

それはもう、物欲しげに…

 

f:id:hanako69:20150801095228j:plain

ジャワ:あの〜・・・今日まだ、赤いの頂いてないんですよね〜・・・

 

f:id:hanako69:20150801095323j:plain

ジャワ:もう9時すぎているんですが、、、まだ頂いてないんですよね〜・・・

 

 

f:id:hanako69:20150801095410j:plain

ジャワ:・・・。

 

すい〜・・・裏に帰ってしまいました…

 

 

裏では

f:id:hanako69:20150801095821j:plain

バーモント:おいジャワ、赤虫あったか〜?

 

 

f:id:hanako69:20150801095904j:plain

ジャワ:なんか、まだ、なかったんです〜・・・

 

f:id:hanako69:20150725172655j:plain

バーモント:おまえ・・・さては・・・

 

f:id:hanako69:20150725172808j:plain

バーモント:食ったな!?

 

 

 

 

f:id:hanako69:20150801100047j:plain

ジャワ:ひいぃ!すみません・・・

 

 (なかったのに〜・・・)

 

夫のアテレコでお送り致しました。

 

あっという間に八月!夏真っ盛りですね。潜らねば!!

 

今日は実家に戻って花火を見たいと思っていますが、ゲリラ豪雨が心配です。

 

それでは皆様素敵な土曜日を!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

バーモント:私そんな意地悪しないですよ〜

クリックで応援お待ちしております!