フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグ、ちょっと積極的に…?の巻!

おはようございます!
 
昨日の友人達の襲来から一転、今日はいつもの二人だけの家に、
安心したのかな…?
 
あさからバーモントが水槽面にたたずんでいました。
 
f:id:hanako69:20150727090033j:image
バーモント:あの〜、えさ、まだ頂いてないんですけど〜
 
どこかで聞いたような…?
 
おいしい〜赤虫あげますね!

f:id:hanako69:20150727090029j:image

ジャワ:この草の陰、気に入りました〜

 

ルドウィジア・スーパーレッド!名前がかっこいいし、

見た目も可愛い水草です。

 

なぜかこの草の周りにフグが集まっています。居心地良いのかな?

 

f:id:hanako69:20150727090025j:image

コマチ:みえますか〜?私はみてますよ〜

 

 

コフグ、見えました?

 

さて、今日も暑くなりそうですが、元気に行って参ります!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!

コロンさんの真っ白おなか!