
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグとタイトルコンペの巻!

こんばんわ!ニー妻です。

 

今日は何書こうかな…と悩んでいたら、

おっとが、

ブログのタイトルロゴを書いたら?

 

と提案してきました。

 

じゃあ、新国立競技場でも話題の、コンペにしよう!!

 

 

ということで、私と夫で書いたのですが、

夫画伯のロゴが傑作だったので… 

 

f:id:hanako69:20150717214049j:plain

即採用!!

 

 

味…!!

 

そしてちょっと読めない。

 

でも可愛いのでとりあえず!!

 

コフグ達に感想を聞いてみましょう。

 

f:id:hanako69:20150717214147j:plain

ジャワ(若き日):そもそも、ひれの数が違う。

 

なんか・・・すみません。

 

 

そんな訳で、タイトル画像をアップして気分一新!!

・・・携帯からだと見えませんが!

 

フグフグコフグ日記をこれからもよろしくお願い致します。

 

明日から名古屋遠征なので、夫が画像を送ってくれないとフグの日記が書けないかもです…

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

クリックでおうえんおまちしております〜!