
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

掃除あけのキラキラ水槽の巻!

おはようございます!

月曜の朝の楽しみは…

 

掃除した水槽のキラキラ感!!

 

わー!!

 

f:id:hanako69:20150713085049j:plain

きらきら〜!!

フグ達も快適そうです。良かった!

レイアウトは割と放置気味、元気のいい水草だけ残しているんですが、

二号水槽が壊滅的です。。。

 

f:id:hanako69:20150713085132j:plain

さて、60センチ水槽では・・・

 

エビが餌に群がりつつ

 

f:id:hanako69:20150713085204j:plain

落ちてくる餌をまつ、コマチ・・・

 

コマチ:自分の手は汚さない、それが乙女!!

 

・・・だそうです。

 

餌は自分でとりにいこうね!

 

f:id:hanako69:20150713085324j:plain

つや姫:だってこわいんだもん・・・

隠れてばっかりいる女子達。

がんばれ・・・!!

 

 

今朝、アサイチを見てたら、前にのど自慢でうたってた民謡の女の子達がまた歌っていて、

やっぱりすごく良い〜

民謡って良い〜

いつか教わってみたいなあ。と思いました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!