
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

夏ですね。。。ヒーター撤去の巻

アベニーパファー dwarf puffer

あついですね〜・・・

いよいよヒーター撤去します!

 

フグ達の水槽には、水温を26℃以上に保つためのヒーターを設置しております。

 

しかし、夏場はヒーター入れずとも水温が安定するので

ヒーターをきってしまう作業が発生します!

 

f:id:hanako69:20150711162640j:plain

バーモント:・・・え・・・

 

f:id:hanako69:20150711163024j:plain

バーモント:・・・もしかして、水槽に手を突っ込むきですか…?

 

f:id:hanako69:20150711163106j:plain

バーモント:あれ、迷惑なんですよね〜・・・

 

う。。。ごめんね!でも綺麗にしないとね!

 

f:id:hanako69:20150711163148j:plain

バーモント:・・・あとにしてください〜

 

 

はい・・・

 

夫が帰ってきたら外そうかな!

 

それでは、今日も暑いですが、元気に生きましょう〜!!

 

商店街の福引き券が足りずに諦めてたら、いつも行ってる八百屋のおばちゃんが

多めに券をくれました!!

 

そしてコーラを当てました!!!

夫よかったね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!

仲良し夫婦のマルオ・コロンをクリックすると、縁結び効果抜群…!?