
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

コフグの、積極的朝ごはんの巻

おはようございます!

今朝のジャワ。あさから石の上で待っていました。

 

昨日は遅かったので夜ご飯あげなかったんですよね。

おなかが減っていたんでしょうか。

 

ふたを開けても逃げませんでした!

 

f:id:hanako69:20150708082834j:plain

ジャワ:ごはんまだですか〜

 

みえますか?このジャワ。w

 

朝からずっとココにいました。

 

f:id:hanako69:20150708082923j:plain

餌を入れたら、どこからともなくコマチも来ていました。

 

もう一匹いたのですが誰だったのかな…?

 

しばらくエビと戦いながら赤虫をつついていたのですが、

エビにのられるが相当嫌な様子。

 

気がついたらまた岩陰に。

エビの食べ散らかした餌を拾っていました…あーあー

 

他の三匹も岩の周りで拾い食い。

全員食べてるのは確認できましたが、

もうちょっと強気で行ってほしいです。

コロンさんのようにエビごと食べちゃっても良いのよ…!(鬼)

 

そんな感じで今朝も一生懸命餌を拾うコフグなのでした。

そして、コフグのために夫はいつもの席じゃなくて、コフグから見えない場所で

こっそりご飯を食べるのでした…なんかごめんね!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

いちゃつくエビ殺し夫婦をクリックで、

応援お待ちしております!