
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ニー妻ウーブルイエがたべたい・・・の巻

おはようございます!

今朝のアサイチ。テレビに釘付けになってしまいました。

 

ウーブルイエっていうフランスのスクランブルエッグがすごくおいしそうでした。。。

 

作りたい!

 

湯煎しながら卵をまぜまぜ・・・

今度試してみます。

 

f:id:hanako69:20150707084926j:plain

 

水槽に引っ越したばかりのコフグ達。

小さい・・!!

 

いま、一番大きいジャワが

 

f:id:hanako69:20150707085352j:plain

右がジャワ。二センチ以上ありますよ!

 

こうしてみると、顔が大分大人になりました…!

 

あんまり形は変わらないけど。

 

昨日は久しぶりに5匹見つけることができましたw

みんな岩陰大好きなので、なかなか出てきてくれませんが、元気そうで何より。

 

これからも見守り続けたいです!

 

私事ですが、今日で夫と付き合い始めてまるまる10年経ちました。

 

これからも10年、20年と歳を重ねていきたいです。

フグはかすがい!w

フグ達はまだ家族になって一年ですが、

これからも長生きしてほしいな。

 

さ〜今日も一日たのしくいきましょう!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

 

クリックで応援お待ちしております!