
フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

フグ達の日常の巻

おはようございます!ももです。

 

f:id:hanako69:20150701090044j:plain

今日は私たちの、一日の生活をまとめたいと思います〜

 

午前7時

水槽のライトが点くので起床します〜

天気がいい日は、お日様の明るさで起きちゃいます。

健康的でしょ?

 

f:id:hanako69:20150701090154j:plain

 

午前8時

大体いつもこのくらいにニー妻が起きてきて

赤虫をくれます。

 

最近かごに放置するので、エビに盗まれるんですよね〜・・・

なんとかしてほしいです〜

 

f:id:hanako69:20150628211457j:plain

 

午前9時〜午後3時

人間が出払うので、リラックスタイムです。

オス同士でケンカしたりしつつ、まったり暮らします〜

 

 

午後4時ごろ〜

だんだん繁殖タイムになります〜

さくらさんやコロンさんが産みそうなので、

追っかけ回してチャンスを狙います〜

 

 

午後6時半

夫が帰ってきたようです。

アイツなかなかご飯くれないんですよ〜

ニー妻まだかな〜

 

f:id:hanako69:20150701090444j:plain

 

午後8時すぎ

 

やっとニー妻が帰ってきました!

夕飯です!!

 

最近、自分たちのご飯の後にまわしてません?

眠いんで〜

もっと早く頂けませんかね…?

 

そんな感じで、まあ、暗くなったら基本寝てますが、

明るい間はすいすい〜ってしてます。

 

毎日たのしいですよ〜!!

 

それでは雨の水曜ですが、皆様よい一日を〜

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

 

バーモント:もも先輩かっこいーっす!

クリックで感動を伝えていただければ!!