フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

夫ともものうんこ。の巻!

こんばんわ!

今日は夫とオムライス作って食べました。

 

たいめいけんのレシピ・・・

バター少し減らしましたが、

バターがしっかり香って、激ウマ…!!

レシピはこちら↓

たいめいけん

 

公開なんて太っ腹・・・!!

超おいしかったので皆様是非。

 

さて、夜の餌やり。夫が餌をやってくれました。

ももが寄って来ていたので、

写真とって!と頼んだら、

 

f:id:hanako69:20150630215332j:plain

最初後ろを向いていたももが…

 

f:id:hanako69:20150630215401j:plain

もも:よるなのになんですか〜?

 

こっちを向いてくれました!

かわいい!!

 

いつもと同じカメラなのに、

撮影する人が違うと全然違って見えますね!

 

f:id:hanako69:20150630215553j:plain

もも:そうですか〜?わたしの可愛さもう少しうまく表現してください〜

 

あらあら。

 

夫:もも〜かわいいよ〜いいね〜こっちむいて〜

 

夫が一生懸命ももの気を引きます・・・

 

f:id:hanako69:20150630215730j:plain

もお:・・・しつこいなあ・・・

 

お!可愛いポーズ!!

 

と思ったら!!

 

夫:うんちしてる〜!!!

 

あんまりカメラ前でうんちしないももですが、

我慢できなかった様子。

 

f:id:hanako69:20150630215902j:plain

もも:・・・アイドルだってうんちするんです!

 

のぞいてごめんね!

 

本日は夫カメラでのコフグ日記でした!

 

それでは、皆様良い夜を〜!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アベニーパファーへ

クリックで応援よろしくお願い致します〜いえ〜い!